QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ウミ

2011年11月22日

ソフトバンクが8年ぶりに優勝

ソフトバンクが8年ぶりに優勝しましたね~~!!
おめでとうございます。
野球は詳しくないけれど、やっぱり父の影響でホークスファンなんですよね。
私実は秋山監督に会ったことあります。
まだ秋山さんが監督じゃなかったころ、鹿児島中央駅ですれ違ったんです。
あまりにも驚いて、失礼にも「あ!!あきや・・・ま」って声を上げてしまい、うっかりよびすてにしちゃったので、申し訳なくて握手してとかいえませんでした(笑)







Posted by ウミ at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。