QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ウミ

2012年07月06日

七夕ってつまり

明日は七夕。
みんなそうめん食べたりするのかな?
私、給食で出る青りんご味の七夕ゼリーが地味に好きでした。
半解凍になってて、しゃりプルで。
きっと、学校でおやつを食べる感覚も嬉しかったんだろうな~。

そもそも、七夕ってつまり、超ラブラブすぎてなまけものになりさがった彦星と織姫を諌めるために、遠恋にさせられた二人が、毎日牛飼いと機織頑張ってたら一年に一度だけあわせてあげるよってはなしだよね?
ちょっとくだけすぎたけども・・・。

それなら、短冊の願い事は自分で叶えて、年に一度の逢瀬なんだし、2人はそっとしといてやんなよねぇ。
そもそも、2人の1番の願いは、おろそろ許して別居解消させてくれませんかねぇってことだろうしね(汗)



Posted by ウミ at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。